皆さんコメントありがとうございます。


本当に、本当にありがとうございます。

[321] GoogleChromeで見ると6話の文字化けが半端ないww 他のブラウザは平気でしたからなんともー。そして今は9月第一週最終日。更新来るか?

これはひどいってくらいぼけちゃってますね・・・。文字数が問題のようですが・・・。

一日すぎちゃいましたがどうにか更新できました!もっと急ぎます><;すいません!!!1


[320] 美弥子も原田と同じ目に遭う気がしてならない(ry

さすがに事故死はもうないですw原田とはベクトルの違った結末になると思います。いろいろ伏線のようなものも張ってあるのでご期待ください!

[319] 志村ー8月8月! <2010 08/02 09:22>

[318] 更新報告ktkr <2010 07/23 18:21>

すいませんすいません。本当にすいません。

よい子の諸君!守れない約束はするものじゃないぞ!

ってどこかのヒーローに言われそうです・・・。

[317] 7話目はまだかー!ていうかこれは高校生編もあったりするのかな?未来の二人が気になるところ

本当にすいませんすいません。この遅さはどうにかしたいと思っているのですが・・・

中学生以降の話も予定しています。順調に中学生編が終わればすぐに高校生編&○○○編に取り掛かりたいと思っています!


[316] うーん、原田の死はただの偶然なんじゃないのか? これはw それとも呪いの類か。 というわけで7話目はマダ?o(^o^)oマダ?

呪いはすごくほしかった設定ですがいれるタイミングを逃してしまいました・・・。

曖昧な描写にしていますが事の真相は後々明かしていく予定です!

7話遅くなって本当にすいません><;;;


[315] 隠れた名作

ありがとうございます!この作品が名作かどうかは別にして文藝新都には名作が多く眠っていますのでいろいろとあさってみてください!


[314] めっさ面白いです。仕事行くのサボって読みふけっちゃいました。続きが早く読みたいっす

ありがとうございます!本当に励みになるお言葉です!

休憩時間にでもさらっと目を通していただけると嬉しいです!


[313] 過去話wktk

合間合間に挿入する方向にしていきたいですが具体的になにがどうなってるとかは曖昧にしていく方針です!


[312] 美弥子は悠里に怯えてたのかな?っていうか久しぶりに読んだら誰が誰かわからなくなってた

すみません><人物は恭司と悠里だけ覚えていただければ後はただのおまけなので大丈夫です!1111

美弥子はおびえていたというよりもごもご・・・


[311] ヤンデレぽくなってきたな

ヤンデレの解釈がいろいろあることを知ったのでなるべくいろんな方向で描いていけるようにして行きたいと思っています。


[310] おもしろいですねー

ありがとうございます!もっと精進していきたいと思います!


[309] (*´д`*)ハァハァ・・もうこれからどうなっちゃうのぉぉ!

きっと何事もなく終わりま・・・すん!なにもかもこれからです!

 
[308] とりあえず、また最初から読みなおします!

ありがとうございます!&すいません!

ほんと駄目ですね。この更新の遅さはなんとかしたいです。

 

 

[307] リアルがとても忙しく、気が付いたら中学生編も5話目まで更新されていた。 一気読みしますw ということで、6話目マダ?o(^o^)oマダ? 

お久しぶりです!お忙しい中また読んでいただけるとは感謝しきれません><ありがとうございます。

更新しました!!


[306] 病んxデレラ

ヤンデレとシンデレラを混ぜたんですがヤンデレラというweb小説がすでにあったのでこのタイトルになりました。


[305] 二人の関係がやっと進んだw

リアルタイムで一年以上かかりましたがやっと進みました!111作中だと五年たってます!これもコメくださる方のおかげです。ありがとうございます!


[304] はははははやくこここここここうしししんしててててて

すすすすすいませせせせせせんんん!!!!1一気に進めていきたいです


[303] 続きが気になり申す。続きが気になり申す。ありがとうございます。ありがとうございます。やっぱりこの言葉はうれしいです。やっぱりこの言葉はうれしいです。


[302] 更新待ち焦がれておりました(*´ω`*)

ありがとうございます。毎回言ってるような気がしますが遅くてすいません><;


[301] 悠里がすごい性的に感じる、なんでだ・・・

そう感じていただけたならうれしいです!きっと悠里も中学生になっていろいろな部分が成長したのでしょう・・・


[300] 待ってたの!すんごく楽しみに待ってたのーっ!

ありがとうございます。そのお言葉だけで書いていけます。

 

[298] あけおめ

あけましておめでとうございます!今年で・・・今年で・・・終わり・・・にし・・・たい・・・

今年もよろしくお願いします!


[297] 気になるー

気になる終わり方にするのってすごい難しいですね・・・

気になるって言ってもらえるとすごくうれしいです。


[296] 更新まだかなー。頑張ってください

 

すいません!本当に、すいません!


[295] 応援してます!

 

ありがとうございます!私も応援してます!


[294] 続きマダー?

 

もうちょっと・・・もうちょっとなんだ・・・!ごめんなさい!


[293] 胸が苦しいです 先生

 

それはきっと恋ですね。間違いないです。

・・・すいませんでした。


[292] 一気に読んじゃいました!! 中学生編……これからどうなるか楽しみです! 是非頑張って下さい!!

 

一気読みありがとうございます!やっぱ楽しみにしてもらえるとがんばれます。これからも読んでいただけると嬉しいです!


[291] また悠里が覚醒しそうな予感…

逆に考えるんだ。5年前から覚醒しっぱなしだと考えるんだ。そうすればなにがあってもなんてことはない。


[290] 考えてみたんだが、悠里の父親って会社の重役か社長ですか?

どうなんでしょう。たぶんお金持ちではあります。

そこらはパパが出てきてから明かされるかもしれないしどうでもいいから明かさないかもしれません!


[289] この後の展開に期待!!

ありがとうございます!このままどばどばっと進めていきたいです!


[288] 弁当箱にゴキブリってスゲーな

もうちっとひねろうかと思ったんですがやめました。これからもっとグログロにしていきたいです!


[287] 更新ktkr!がんばれー

 
ありがとうございます!がんば・・・るぞ!


 [286] 中学生編は恭司視点の形式から雰囲気が変わりましたね 

あくまで主人公は恭司ですが話の中心は悠里なので中学生編以降では恭司以外の人間から見た悠里ってのを描写していきたいと思ってます。

日記も・・・

 

[285] 全部よんでみました

ありがとうございます!更新遅いですが続きもよんでいただけるとうれしいです。
[284] 好きかも

ありがとうございます。コメントくださる方は大好きです><


[283] センスを感じる、ページです

ありがとうございます!hi○oさんに伝えておきます!


[282] あらたな惨劇の予感!

惨劇!?中学生編は本来のホラー色を少しづつ出していきたいです。


[281] デレ期の悠里をワクテカしながら待ち続ける。

デレ期・・・ずっーとデレデレなんですがまだ上があるということなのか・・・!ありがとうございます。


[280] 更新きた。今回早いですね。体に気をつけて。山岸懐かしー 

ありがとうございます。もっと更新早くしたいんですがなかなか難しいです。手洗いうがいはきっちりやってます!そちらもお気をつけて。山岸はもうちょっと目立たせたい!


[279] どうか本当に二人が幸せになりますように・・・

幸せには・・・なりますn!もうよくわからない!


[278] 第3話 マダo(・∀・)oマダ?

更新しましたあああ

[277] 続きが楽しみ

更新しました!よろしければ読んでみてください!!11

[276] やったー更新だ!

すいませんでした><これからがしがし更新していきたいです!

[275] 作者乙。月並ながら続きを期待。正座して待ってる。

ありがとうございます!ありがとうございます!!足をしびれさせないように更新していきます!

[274] 渚とか義理の母親はどうなったんだ?

ちゃんとでてきます!いまはちょっとごにょごにょ・・・。渚は特にごにょごにょ・・・

[273] 恭司思春期真っ只中だな(・∀・)

中学生が一番真っ盛りな時期だと思ってます。いろいろと。いろいろ、と。

[272] おおwwwww なんかいつのまにかサイトがががががwwwwwww

正確に言うと某hi○o様のサイトなのです!ありがたやありがたや。

[271] やっぱり面白い。うん。

ありがとうございます!やっぱりコメントって嬉しいです
[270] まってたよ。乙

待ってていただいてありがとうございます!&すいませんでした><

[269] 更新ktkr!てか悠里に何が…

半年ぶりです・・・すいませんでした><悠里になにがあったんでしょう・・・

[268] やっと、やっと、待ちに待った更新。あざーす

すいませんでした><半年ぶりなのに読んでていただいてありがとうございます。今後はこのようなことがないようにしていきたいです。

[267] 更新お疲れ様さん。おとうさんの活躍に期待

このコメはもしや・・・。パパもちゃんと出していきたいです。ありがとうございます!

[266] どいつもこいつも病んでやがる

まだだ・・・!まだまだ・・・こんなものじゃない。まだやりたりねえぜ・・・!

[265] 勃起をはじらう描写を読んでおっさんは勃起しました

ウホッ・・・いいショタコン・・・ショタ好きにも満足していただけるようにしていきたいです

[264] 待ちくたびれてコリズムに浮気してたよ

すいませんでした><浮気は許せない・・・!コメ欄で他作品の名前を出すのは控えてくださると嬉しいです。

[263] あれ?見られないぞ?私だけなのかな?PSPだからかな?

PSPでネットが見られること自体知らなかったので驚きです。すいませんが今も見られるかどうかはわかりませぬ・・・

[262] 待ちくたびれて肉離れを起こしたよ

肉離れしたことがないんでよくわからないですがかなり痛いらしいですね。すいません><

[261] 更新楽しみ
[260] 待ってました!
[259] sageてすと
[258] お、復活フラグ
[257] 待ってます

俗にいうするする詐欺になりそうでした。すいませんでした!

[256] 四月入っちゃったぞ

四月の時点でパソコンが吹き飛びました。泣きました。

[255] ヤンデレ欠乏症なり

すいませんでした><;最近病んでれみないので個人的にもなにかいい病んでれものがあったら教えてほしいです!

[254] 旗幟ななこ

実はきしななこって読むんですが普通読めないですよねこれ。

[253] 続きマダデスカ!!

書きました!すいませんでした!

[252] 泣けるっっ

切ない話にするつもりはなかったんですが嬉しい誤算です。ありがとうございます!

[251] すっげえおもしれえwwwww

ありがとうございます!!!111

[250] 一気に全部読んだ。面白い。次の話が楽しみw

遅くなってすいません!一気に読んでくれてありがとうございます!もっとどんどん書けるようにします!

[249] 一気に読んだ。面白いw ガンバッテくれ

ありがとうございます!!できる範囲で精いっぱい書いていこうと思います。よければまた読んでください!

[248] おおおおおおキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! 中学生編w 気づくのが遅かったわww とりあえず、即行読むぜ。 これからもよろしく! ということで第2話マダo(・∀・)oマダ? (はぇぇぇww

ありがとうありがとうw第2話は半年かかってしまいました・・・すいません。

[247] クオリティ高くなってるような

自分じゃよく分からないです。高くなってると思われてるならうれしいです!

[246] 神帰還><。。。。

コメントくれる人の方が神です><

[245] 全部読んだ…いい!

ありがとうございます!第二話も良ければ読んでみてください!

[244] 中学生編っても、もう中3じゃねぇかw

小学生編も4年からだったのでwほんとは修学旅行とか書くのがめんどうだっただけなのです

[243] 初めて読んだけど・・・イイw

ありがとうございます!できれば第二話もおねがいします!

[242] 待っていたぞーーーーーー!

すいません!締切作ります><

[241] 今FAあげるとトップの絵になるぞーー!いそげーー!遅くなってもしらんぞぉぉ!!

このコメのあと某お方からFAをいただいたんですがパソコンがいってしまったおかげで消えてしまいました><;すいません!

[240] 長いこと待ちすぎて、首が長くなっちまったよwww

キリンっていいですよね。あの長い首をみていると進化の可能性を感じ取れます。すいませんでした><:

[239] キターー!!もう、続かないと思って、あせってたぜ

続きます!とりあえず中学生編と次の話が終わるまでは投げません!

[238] Wヤンデレ始まったな!

W病んでれとな?なかなかいいアイデアですねそれは・・・

[237] いろいろ推敲したんだな。ほかの文芸作品とはまた、情景を知らせる情報の量が違う。

情報量より流れみたいなものを意識していきたいんですがうまくいっているかどうか分かりません。誤字脱字はないようにしていきたいです。

[236] 待ってましたー。

待っててくれてありがとう!&すいません><

[235] 定期更新がんば!!

できるだけ・・・がんばっていきます!ありがとうございます。

[234] >真っ白に染まった  この表現はおかしいと思うよ

修正しました。

[233] やっとか・・・ていうかあんま変わってないと思うのは僕だけですか?

変わってないかもしれないです。でもやっぱり変わってるかもしれない。って感じを出せたらいいなと思います。

[232] 俺のIDに免じて赦してやろう

ありがとうございます><sexというIDだったんですが、神IDですね。こういうIDはでたことないのでうらやましいです。

[231] 待たせやがって・・・!明日も更新しる!!

すいませんですいた><全然無理でした・・・

[230] おせええwwwいつになったらwww更新するんですかwww
[229] 頑張ってください! 更新とても楽しみにしてます^^
[228] 年はあけましたがなにか?
[227] は
[226] 早くうpしなさいよ!!待ってるんだからね、ばかっ!
[225] なかなか楽しめました
[224] 続きを〜、早く続きを〜
[223] ラスメンが終わった今、読んでるのがこれだけなので更新楽しみにしてます
[222] まー
[221] まだー
[220] まだかー
[219] 週末!週末はまだかああああ!
[218] 続きが読みたいよおおおおおおおおおおおおお
[217] つ…続きはまだかぁぁぁあ!?
[216] 名前読めねぇwww更新期待

ホント遅くてすいません><;コメント、すごく力になりました。ありがとうございます!
またやっていきますのでよろしくお願いします!

[215] 次は中学生篇ですか!?

シンプルにそうさせていただきました!


[214] おもしれーーー!!! 最高!!!

コメントくれる人の方が最高だぜ!ありがとうございます!

[213] おもしろいっす。続きが気になるぜ

ありがとうございます!もっと面白くしていきたいです!

[212] どうなってるの!?次話では説明してー

独り善がりになっちゃってすいません><じょじょに説明します

[211] あーあ。あーあ・・あーあ。しょうねんいで、モーモー乳しぼりですね

モーモー乳しぼりフイタwしょうねんいんには行かずに済みました。

[210] ああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああん

[209] やっちゃった。原田と渚を殺っちゃったっぽい。どうすんの、これから、どうなっていくんだ〜

これからは普通の学園物になりますよ^^^^大丈夫です^^^^^^

[208] あ、姉貴いいいいぃぃぃぃ!!!!

ちゃんと渚も出てきます!だいじょぶです!

[207] そろそろ悠里に知識と教養を・・!! なんか一歩だけ考えが幼いよな

ちょっとアホっぽいほうがかわいいかな、って思ったんですが予想外に子供っぽく(子供ですが)なりました。
でも何時までも子供じゃダメですね。ダメです・・・

[206] 何があったんだ・・・!!

なにがあったんでしょうか・・・!!

[205] 次章楽しみにしてるぜ!!!

ありがとうございます。ゆっくりペースですがよろしくお願いします!

inserted by FC2 system