開始一話にしてFAもらえるとか奇跡だよ!
正直自分の目を疑いました。しかも脳内イメージそのまんまだったし。
うれしくて小学生編のトップ絵にしちゃいました。
学先生はホント神様やで。

2枚目は友人が描いてくれたものです。
とても前衛的です。レロレロの発想はありませんでした。
なんかイケメンすぎる気もするけどキシニナイ


3枚目は集合絵?で描いていただいたものです。
丁度上から2つの中に入っててよかった。本スレはほとんど見てないんですけどね。
タイミングがよかった。ありがとうございます。

4枚目は再び学先生から贈っていただいたもの
クオリティマジ高い!ありがとうございますって100回言っても足りない!
学先生の書く女の子ってやたらかわいいです。たまらんですよ

5枚目は学先生の自サイトから無断転(ryしたもの
色合いが好きです。ていうか悠里怖い><
目だけ見ると完全に貞子ですね。恐ろしい

6枚目は再び学先生から贈っていただいたもの
こういう構図いいですね。真似したいっす。できないけどね!
描かれている花はインパチェンスという花だそうです。
花言葉は「浮気しないで、目移りしないで おしゃべり 私に触れないで 鮮やかな人、豊かさ 我慢しない」
などがあるそうです。うーむ。ぴったりです。

7枚目ははいどん先生のブログからパク(ryたもの
まさか渚と恭司の姿が拝める日がこようとは。ありがとうございます!
渚の表情が好きです。笑ってないとこがいい!
カラー版をあつかましくも待ち続けry

8枚目は読者ページで名無しさんからいただいたもの
素晴らしいほどに美人です。リアルな感じがたまらない。
片目なのがアンバランスなかんじで逆に綺麗です。
カロト先生・・・じゃなくて名無しさんの描かれる目は個人的にすごい好みです。
ありがとうございます!

9枚目は友人からもらったもの
某漫画のひとコマに凄く似てますが気のせいです。
恭司イケメンすぎだろ・・・渚も相当イケメンですがw
悠里は病気の一言で片付けられてます。
何気に原田が初めて描かれたものです。ありがとう!

10枚目は森下先生のブログからパクryたもの
文字と絵がすごいマッチしてて美しい!
花の冠っていいですね。幻想的です。
この淡い感じがすごい好きです。ありがとうございます!

11枚目は読者ページで名無しさん(多分はいどん先生)からいただいたもの
自分が好きなシーンが絵になっていました!
個人的に渚が一番好きなのでうれしいです。はいどん先生の渚はいい^p^
目がなんかエロい気がするのも好きです!ありがとうございます!

12枚目は某作者様からいただいたもの
早くも中学生編の悠里を書いていただきました!
すごいきれいな構図だと思ってます。飴玉がそこらじゅうに舞ってるのがイイ!
中学生編の悠里はこのイメージが元ネタになっています。
ありがとうございます!
inserted by FC2 system